omoro0333’s blog

今のところ興味あることを綴っていく趣味ブログスタイル

全財産3万切りました

最近仕事も辞め、引越し、ふらふらのんびりしていたので全財産3万切りました。先程確認した所残高、二万ちょっとでした。不思議ですね。何も使ってないのに。減るんですね。不思議とは思議出来ない、つまり思考が及ばない領域を言うそうです。知っていました?


いやそんなんどうでもいいんですが、

さて、ぼくはどう動くのか。って話です。


あ、あとぼく数字の無量大数までの単位を数えるのが消防からの特技なんです。無量大数の一つ前の単位は那由多(なゆた)。なゆたってw弱そうっすよね。その前が不可思議ってゆうんです。これは限りなくデカイ、もう物凄い巨乳のような計り知れないどデカイ数字です。

あ、消防とは小学生のことね。


うん。どうでもいいですね。



とりあえず、一番早く必要なオカネは、クレジット支払日の今月27日4万弱。


足りない。


さぁ、どうするか。ワィ。


本当に何にもやりたくなかったり、時には突然パッショネートになったりする、気分の起伏の激しいわけわからん毎日で、何もしないことが多い日々です。生産性のない無為な生活です。


基本やる気ないです。


筋トレはします。



そんなことは言ってられないようなので、とりま、売れるものをどんどん売っていこうと思うで候。


ブックオフ。フリマアプリ。ネットショップなどなど。


それにしても、こんなギリギリのカツカツで、友達などもいず、お金のアテもないのに、この余裕さは何なのでしょうか。


意味がわかりません。



とりあえず生きるために、( 最近は生きることに執着もないけれど )

やること何でもやっていくでござる。


最近は本当に必要最低限のモノで生きてますね。生きるに必要なモノだけ選んで買い使っている。消費している。


消費!


そうだ、ぼくには生産性がなかった。



よぉ〜し、生産性を上げる生き方を試していくぞー


といいつつ、消費は一般ぴーぽーの百倍、は嘘で3倍くらいは消費から魔逃れていると思う。何せ何も金使わないのだから。食費のみ、かな。それでも一日一食。( なのに金は減る!不思議ですね。



最近の精神状態は、てか前からだけど

死にたいのはデフォで、もうそれすらどうでもよくで、そのままでいい。って感想ですね。



あ、さっき、契約してるクレジットカードに電話して手数料無料で二回払いの支払いに出来るそうだけど、毎回その都度レジの方に言わなきゃならないらしいね。

自分の使ってるカードだけか?



ほかのカードは持ったことないので調べてみよう。はじめから二回払いに設定できるカードはないかしら?

何か知ってることあれば情報くれさいな。



あー腹減ったな。今日は食べてない。


そのせいにはしたくありませんが、なんとも支離滅裂な文章ですみませぬね。


ではでは。またねん